こざかしい


2024/01/01 月 23:40 



1時ぐらいまでゲームやっててそのあと布団入ったけど寝れたの3時とか。
いっくんが初売り行くって言うから予定より遅くなったけど9時40分ごろ起きていっくんを起こしたのに起きない。私が起きないだろうから起こしてねって言ったのにいっくんが起こしてくれない。仕方無く起きてにゃんずの世話してたらいっくんが起きてきた。
仁音が乗り気じゃないから別に行かなくてもーとか言い出してイラッとした。若干言い合いっぽくなった。でも結局行くことになって着替えて11時前に出発。
着いて大声と人の声と悪魔にやられながらぶらぶらしても買いそびれてたスケジュール帳とか買い物した。いっくんは気分上がってないのかゲーセンすら寄らなかった。

帰宅したの14時ぐらい。いっくんがうどん作ってくれた。片付けして洗濯してくれたから洗濯物畳んだりした。うどんと昨日の春巻きとハッシュドポテト食べて録画見てゲーム。
19時30分ごろ一旦ゲームやめてお昼のうどん食べて録画見た。ストーリー進めるためにまたゲーム。とりあえず難関は超えた。大体終わった。1週間ちょいですごい進んだなあ。
22時30分に終わり。
お風呂入りたかったけど頭痛くなってきた。いっくんに薬飲ませてもらって布団。いっくんだけお風呂入ってきた。

ねむい。明日も出かけられるかなー。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -