クソ男


2023/12/15 金 23:40 



寝れなくて頓服飲んだけど寝れないっていっくん起こしても反応無し。こんなんじゃ朝もお風呂入れないじゃんと思いつつ2時とこに寝た。
7時ごろ起きていっくんを起こしたけど起きない。起きても出勤の準備しててお風呂入れるとか言ってはいるけど出勤する人に言いにくい。お風呂まで連れて行ってもくれない。昨日の夜からもうだめだったんだわかってた。
いっくんにも「説明しないからってこんなに言われてやだ。なにがわからないのか、どう言ったらわかるのかわかんない」って言われて私も泣いちゃうし。結局いっくんだけお風呂入って出勤した。行ってらっしゃいはいえなかった。

2度寝して起きたの12時。ぼんやりスマホいじって布団でダラダラしてた。
14時ごろ昨日の牛丼と豆腐食べた。実況見てたけどくしゃみと鼻水出てきたからマスクして布団で実況見てた。
いっくんが19時10分ごろ帰宅。ごめんねとは言ってた。マックのナゲットとポテト買ってきたから食べながら2人で録画見た。いっくんがお酒買ってきてくれた。それで夕飯にミートスパゲティ作ってくれたから21時ごろ食べた。

いっくんがお酒買ってきてくれておつまみも出してくれたからお酒飲んでた。
2人してだるい言ってる。
朝からつかれた。何も計画うまくいってない。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -