ハイパー


2023/12/14 木 23:20 



多分1時とかに寝て起きたの11時。
起きてテレビ見てぼんやりスマホいじって実況見てた。食パンとか食べてた。

いっくんが牛皿買ってきてくれたから20時20分ごろごはん。ひたすら録画見てたけどいっくんが片付けし始めちゃったり全然構ってくれない。昨日から明日は美容室だからお風呂入りたいって言ってるのにお風呂も入る気配ない。
いっくんがお風呂って言い始めたのが22時すぎでもう乾かす時間もあるし寝る時間遅くなりすぎるから嫌になった。そしたらいっくんがもう寝ようって言い始めていっくん布団行って寝てる。
なんだこれ。つまんない。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -