冷凍の方が安い


2023/12/12 火 23:57 



寝れなくてスマホいじってた。寝たの4時とか。起きたの11時。なんでか猫2匹も一緒に寝てた。

起きてとりあえずスマホいじってにゃんずに構って実況見てた。キャス聴いたりもしてた。14時30分にそば食べてスナック菓子食べてぼーっとして眠かったから寝たかったけど結局寝れなかった。
19時30分にいっくんがレンタカーで帰ってきて20時に夕飯食べに行った。ちゃんぽん食べた。

まっすぐ帰宅していっくんがお土産に組み立てるおもちゃ?くれたから組み立ててた。中学生の頃に買ってた雑誌のふろく以来で懐かしい。
お風呂入って髪乾かしていっくんが作業し始めたから私も捜し物ついでに普段見ない所の物を出して整理した。

明日は保健師さんと役場。寝なくては。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -