ノーバード


2023/12/11 月 23:53 



いっくんがあっさり寝たけど私が寝れなくてスマホいじって写真の整理してたら2時ころいっくん起きた。一度は寝たものの寝れないらしい。
私はようやく眠くなってきて3時くらいに寝た。7時ごろ目覚ましで起きていっくんも起きてたから布団からいっくんを見送った。

2度寝して11時に先住に起こされた。
スマホいじってぼーっとしてたけどとりあえず定期切れたし水曜日出かける予定だから着替えもせず部屋着で定期更新しに行った。こんなんで水曜日出かけられるのか。帰りにお腹痛くなってきて帰宅したの13時ぐらい。薬飲んで大人しくしてた。
実況見て夕方はちょっとニュース見ていっくんから電話きて20時40分ぐらいに帰ってきた。夕飯はいっくんが買ってきてくれたうどん。

録画見てしぶしぶお風呂入って録画見てた。



 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -