2023/12/10 日 23:48 


寝たの3時ぐらい。
ふと起きたらいっくんが起きてて布団に居なくて諦めて2度寝した。いっくん起こしたらしいけど私が起きなかったみたい。記憶にない。
11時に起きた。いっくんを起こして温泉行こーって言ったら起こしたのに起きないから行きたくないんだと思ったって言われた。ただ寝てただけだよ。

いっくんが卵スープ作ってくれて飲みながら録画見てついでに着替えて2人で準備して13時40分ごろ着いた。
とりあえず別れてお風呂入って14時40分ごろ上がったから先に休憩室的な所で漫画見てた。いっくんもきてすぐ合流できた。しばらく漫画読んでダラダラしてアイス食べて18時ぐらいに出た。
いっくんが外食しよーって言うから歩いて18時30分ごろお店。つくねとか食べてほぼつまみだった。スーパーにも寄ってなんだかんだ帰宅したの20時30分。

片付けして録画見ていっくんに光脱毛器当てていっくんの耳掃除もしてた。
明日とか外に出なきゃなー。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -