シュワちゃん


2023/12/04 月 23:40 



いっくんが仕事しなきゃって言い出してパソコン開いて仕事してた。構ってくれない。待ってて結局4時まで暇だった。その後に2人で寝た。いっくん起きてるのによっぽどじゃないと私だけ寝るなんてできない。いっくんが冷たいから胃痛して吐き気もした。
7時30分ぐらいに起きてはいた。いっくんが出勤前に起こそうとしてくれたけど吐き気がひどいからやめてもらった。行ってらっしゃいは言った。

病院の予約ぜんぜん大丈夫取れないから仕方なくのろのろ起きて着替えて9時15分とかに病院。バスの中で咳き込んで吐き気やばかった。
採血して待ち時間に急性胃腸炎の事とかメモって診察。手術の事を相談してみたら腹膜炎とかガンじゃないとうちの外科は手術はしないと思う、って言われた。つまり緊急手術ってことかな。電話で断られたって話もしたけど救急多いから、って。でもどうせ次再発しても手術してくれないんだろうな。なんでそんな痛くなってからじゃないとだめなの。苦しませないで。
薬出されて特に対処法は無し。次は2ヶ月後。その間に何かあったらどうするんだ。薬局混んでて結構待って出たのが12時30分ごろ。帰宅したの13時。

暇だしとりあえず薬の整理してついでに捨てたり調べたり集計もしてた。内科系の薬めっちゃ増えたからなあ。
17時ごろレトルトのリゾット食べてポテチ半分食べてニュース見た。だるくなってきて18時ちょいに布団。寝不足だったからか新入りに腕枕して電気つけたまま寝落ちてた。

いっくん20時ごろ帰ってきた。鍋作ってくれた。
録画見てお風呂入って昨日二人とも寝るの遅かったから布団。ついでに胃も痛い。なんで。



 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -