600円


2023/12/03 日 23:55 



起きたの11時50分ごろ。スマホいじっていっくんも起きてとりあえず色んな所かゆいからお風呂入った。
昨日の時点では温泉とか行く予定だったのに今日になって串カツ食べに行く事になった。髪乾かして着替えていっくんは買い物行って14時40分ごろ出発。ポテチとかいっくんと食べた。

15時30分に串カツ食べた。ついでに飲み放題もつけた。ホットウーロン飲みつつ梅酒飲んで食べてた。その後買い物行ってぶらぶら見て帰宅したの19時45分。
片付けていっくんが砂肝炒めてくれてたから録画見ようとしたら兄から電話きて話した。私の体調の話をしたのは最初だけで半分以上ほぼ兄の話を聞かされただけだった。くだらねえ。
21時30分ごろ録画見ながら砂肝とりんご食べた。

お風呂で湯船浸かってきた。
明日病院行けるかなー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -