キャンペーン


2023/12/02 土 23:48 



お酒飲んでもいっくん新入りの工作してまたお部屋リフォームしてた。終わったら歯磨きして布団入って隣にすら居ない。つまらない。ふざけんなーってなってぎゃーぎゃー言って結局寝たの3時すぎ。

朝いっくんが起こしてくれたけど寝坊したみたいで11時。もうお風呂なんて入れない時間だった。遅刻だし。いっくんもメンクリに電話すらしないで「仁音が起きないから」ってアニメ見始めた。
お昼にメンクリ行ってその後出かける予定だったのにそれも行けない、しかもいっくんが言ってたお出かけも時間制限あるって言われた。私に聞かれなかったから言わなかったとも言われて大混乱してギャン泣きした。計画丸崩れ。
いっくんがようやくメンクリに電話して14時50分までに来ればOKって言われたらしい。いっくんに着替えさせてってパーカーとか着て下は適当に選んでなんとか間に合った。でもいっくんがこわくて泣いてた。黙って先に家を出たりするし。黙って行動するなよ。置いていくな。

メンクリではいっくんも診察に入ってもらってスマホのメモに打ち込んだのを伝えて貰うことにした。数ヶ月空いたからその間他のメンクリとか行ったの?って聞かれた。行ってません。普通に行けなかっただけです。私が入院してた事も伝わってないし今更期間を聞かれてもさすがに正確には答えられない。いっくんもスマホのメモの内容ちゃんと言ってくれない。それにもイラつく。
1番相談したい事はなに?って言われてもいつも大して相談できてないし解決しないもん。でもヘルパー入れる事は「それは有効だと思う。賛成。まず事業所に相談じゃないの?なんで私に聞く?」って言われて保健師さんから言われた事は話した。先生のOKが無いと進めないから話したのよ。

薬局終わった後でいっくんが下見したい!ってバスで移動してぶらぶら歩いた。ついでにいっくんが持ってきてたパン食べてラーメンも食べた。初めて?ラーメンにライスつけてみたけど食べ方がよくわからない。
いっくんがつまみ買ってくれて帰宅したの18時40分ぐらい。録画見ながらお酒飲んでつまみ食べてた。いっくんも今日は隣に居たからよしとする。

明日どうしよっかーって話してたけど温泉行くことになりそう。今日だけでも疲れたなあ。朝の薬も飲んでないから何も行動力わかない。



 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -