周遊


2023/11/30 木 23:28 



いっくんが仕事したいって言ってたくせに一緒にアニメ見ちゃって眠いから寝るって布団行っちゃった。髪乾かして私も布団。
全然寝れなくて猫たちに構ってて頓服飲んで3時すぎとかに寝た。
起きたの12時。今日はそんなに起こされなかった。スマホいじってぼーっとしてたら14時ごろにまたお腹痛くなって頓服飲んでたらいっくんか電話くれて話してた。おなかいたい。

17時すぎ?とかに回復して実況見てた。18時ちょいにいっくんが昼寝してから直帰してきて一緒に買い物。わりとじっくり店内見て買い物もして帰宅したの20時。
おかゆといっくんのカレーとかチキンカツつまんでアニメ見てた。
お腹も痛いし早く寝るかー。寝れるかなー。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -