おこづかい


2023/11/28 火 23:57 


ごろごろして寝たの1時30分ぐらい。
起きたの10時。先住に起こされた。
ODの名残かまだ気持ち悪いからひたすら横になってスマホいじってた。お昼に郵便局だけ行ったぐらい。

調べ物してスマホいじって17時30分に起きてとりあえずニュース見てた。あと録画も見た。たまに胃液出てくるの痛い。
いっくん帰ってきたの21時ちょい。一緒にカレー食べて録画見た。

今日暇すぎて扶養内でなんとか働ける所ないかなって探してた結果を報告してたけどいっくんがスマホゲーやってて全然話きいてくれない。
扶養抜けるとか、やめたからまた入るとか手続きする事になるのはいっくんだから話したんだけどな。考えてるよ私だって。お金ないのは怖いもん。真剣に話してるのになんで聞いてくれないんだろう。
まだ単発バイトもやりたいから週2が限界だと思う。計算ちゃんとしたのにな。

その前に手術しちゃいたいけど。病院は取り合ってくれるんだろうか。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -