おとなしい


2023/11/25 土 23:45 



23時までは起きてたのに寝落ちたみたい。4時にいっくんが起きたついでに私も起きた。でもすぐ寝た。
起きたの10時ごろ。いっくんが何も言わずに1人でバイク返しに行った。にゃんずがうるさいから起きてごはんあげた。とりあえずチョコ食べた。

いっくんが11時ごろ帰ってきたのにまたすぐ出かけて買い物行った。体調どうなんだよ。聞いたけど答えないで出かけたし。いっくんが置いていったマックのパイを半分食べて録画見てた。いっくんが帰ってきてうどん作って餃子焼いて13時30分ごろごはん。録画見ながら食べた。
いっくんがまだ体調本調子じゃなさそうだけど私も引き続き寒気と鼻水は出る。いっくんと布団でダラダラしてたけど新入りを解放してたからわりと新入りも気にしてた。

また2人で録画見て19時30分にいっくんが作ってくれたうどんと焼いてくれた砂肝食べた。あとヨーグルト。
録画見て22時ごろお風呂入った。
ねむい。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -