復帰


2023/11/24 金 22:00 



1時30分ぐらいに寝たかな。珍しく別々の布団で寝た。夜中いっくんうめいてるなーと思ってたら痛くて寝れなかったらしい。頓服飲みなよ。

起きたの7時40分。とりあえずいっくんのお腹を温めるために湯船浸かって8時ぐらいに朝食。パンの種類めっちゃ多かった。
いっくんが横になってると楽って言うし片付けして着替えてメイクして部屋に居た。
道の駅行ったらガキがくそほど居て地獄を見た。なんで校外学習で来るんだよ。他にも完全アウトなのあったのにいっくんはLINEしてたりで慰めないしさついめばえる。慰められないならやめろころしてくれ。
いっくんが公園行きたいって言い出して公園着いてぶらぶらしてた。湧水触ってきた。でも道中酔ったわけじゃないけど気持ち悪かった。発作だろうな。

12時30分ごろカフェでランチ。パスタセットにした。いっくんもカツレツセット。いっくん疲れたみたいでちょっと寝て直売所寄って14時30分ごろ温泉着いた。別れてとりあえず温泉。
出たあとは漫画読んでた。なんだかんだちゃんと漫画読んじゃったな。
帰宅したの19時20分ぐらい。にゃんずの事やって片付けして録画のフィギュア見つつうどん作ってた。
いっくんが熱計ったら熱あったから薬飲ませてうどんちょっと食べたら21時前に布団行って寝てた。

私もうどんの残り食べてフィギュア見終わって22時に布団。
頭痛いし寒気するし鼻水出て鼻声。2人して風邪ひいたのかな。つかれたなあ。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -