さみ死


2023/11/19 日 23:51 



コンビニ行ってヨーグルトとかアイス食べてホテルで食べた。いっくんはすぐ寝て私も1時30分ごろ寝た。

起きたの8時30分で大遅刻。なぜか湯船だけは浸かってギリギリ朝食取りに行って部屋で食べてチェックアウト。
とりあえずお城見に行った。足つかれる。
いっくんがフィナンシェ買って13時ごろモールでお昼。おばんざい食べた。しばらく休んでカフェ行きたいって言ったらいっくんが調べてくれたから14時30分にカフェ。パイ頼んでわりとのんびりして出た。たまたま通りすがった文具店でついつい買い物。

16時30分ごろ串カツのお店入って串カツ食べた。最初の注文がなぜか通ってなくて30分無駄にした。串カツだけ食べて移動してお土産見たものの良いのなくてやめた。帰宅したの21時50分。
猫に構って2人で片付けしていっくんがそうめん茹でてくれたからそうめん食べながら録画のフィギュア見てた。いっくんがフィナンシェくれたから食べた。

つかれたなー。ねむい。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -