夜の道


2023/11/16 木 22:53 


いっくんの膝枕に居たらいっくんが猫も膝に乗せようとして私が顔面引っかかれて泣いた。血出てる。なんで顔なの。せっかく旅行行くからメイクもしようって思ってたのになんで。そうじゃなくても顔はだめでしょ。さっさと傷の確認も処置もしない。傷だけ確認してトイレ行った。いっくんの態度が悪くて余計に胃が痛い。

1時30分?とかに寝て起きたの7時30分かな。いっくんが1人でお風呂入った。昨日のうちに明日の朝お風呂入れてくれるの?って聞いて無視されてたけど。起きてるアピールするために声出せないから布団バサーしたのに布団かけ直されただけで声もかけられなかった。目も開いてるんだから声ぐらいかけろよ。
いっくんがお風呂上がってから話しかけたらこれから入る?って言われた。いっくんはお風呂終わってるんだからそんなのただの私のお風呂介助じゃん。何も楽しくない。一緒じゃない。これからいっくんが出張行くのに余計な時間取らせたくない。いっくんは時間あるって言うけど髪まで乾かせないと思うし、私のせいで出来なくなった事があったら嫌だ。いっくんがぎゅーしてくれた。それ昨日して欲しかった。

いっくんが出張に行って2度寝して起きたの10時30分ぐらい。先住に起こされてスマホいじってぼんやりして音楽聞いてやることなさすぎて仕方なく14時ごろお風呂。結局傷は全然良くなってない。まだ赤い。血の跡残ってる。
中途半端に髪乾かして調べ物してたら夕方になってた。お腹痛いし気持ち悪いし食欲無くてとりあえず栄養缶飲んだ。具合悪くて19時30分ごろ布団。実況見てた。冷蔵庫にお弁当あるけど何せ胃が痛い。
ちらほら入れてない荷物をキャリーに足したり明日のスケジュールメモったりしてた。

頭痛いし気持ち悪いしお腹痛い。
いっくん電話に出ない。なんで。
明日どうしような、雨大丈夫かな。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -