卯の花


2023/11/15 水 23:44 



お腹痛くて呻いてたけど2時ぐらいに寝た。起きたの10時30分。先住に起こされた。

とりあえず旅行の準備しよーってキャリー出して準備してた。ついでにポーチとかの整理もしてたけど入院があってからポーチ増えたし中身も仕分けるのめんどくさい。
家計簿もちょっとつけたけどお腹痛くなってきて途中までにして横になって実況見てた。

なぜかお昼すぎからまた死にそうな位の腹痛が来てゼェハァしながらいっくんと電話してた。頓服きかないなんでだ。今日は戻しちゃったし何やら赤っぽいものが出ちゃった。一昨日よりひどくないか。
ダメもとだけど病院に電話したら「今日の受診は無理。予約して。他の病院行って 」。なんで私ここの病院紹介されたんだっけ?なんでこんなに対応してもらえないの??名前すら聞かれなかったけど私がそこにかかってる患者って認識あったのかな??
電話の対応がアレすぎて吹っ切れたのかなんなのか16時ぐらいに腹痛収まってきてまた実況見始めた。17時ごろおかゆ食べた。クッキー食べたらお腹痛くなった。いっくんの気持ちがよく分かる。

いっくん帰宅したの21時。
卵焼き作ってくれたのとうどんチンしてくれたからうどん食べて録画見た。
いっくんが明日からまた出張だから準備してた。お風呂まだかなーって待ってたけどもう遅い。頭もお腹も痛い、でも明日1人で入れる自信も無い。だからいっくんが居るうちにと思ったけど1人で入るらしい。
明日どうしよう。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -