行動不可


2023/11/13 月 23:30 



いっくんにちょっかい出してごろごろして寝たの3時ぐらい。
朝いっくんがちゃんと起こしてくれたけど結局2度寝して起きれずに11時になってた。
にゃんずの世話したけどなんでか胃が痛い。声も我慢できないぐらいになってきて泣きかけた上にしんどすぎて7119したら動けないから119に繋がって救急搬送された。
ブラックリスト入りになってた病院がOK出したらしくてCTとレントゲンと血液検査と点滴して急性胃腸炎って言われた。薬出されて返された。点滴中も薬局でも待ってる間散々痛くてうずくまってたんだから1泊ぐらいさせて欲しかった。

歩いて帰る自信無くて久しぶりにタクシー使った。帰宅したのが16時50分ぐらい。
消化のいいものを食べるように言われたけど夏からの胃腸の弱さに腹が立ってクッキーだの昨日の鍋だの食べて19時にはカップ麺食べた。お腹痛いけど。早速頓服飲んだ。めっちゃ効く。
実況見たけど眠くなって寝て21時30分ぐらいに起きた。いっくんから電話きてたからかけ直した。いっくんにも聞いたけどいっくんのお腹痛いのと同じすぎて聞いた。もらった薬でいっくんと同じじゃん?ってなったしな。
2人で「頓服勿体ないよねわかるー」とか話してた。アイス食べた。

お腹痛い。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -