卵の殻


2023/11/12 日 23:55 


いっくん曰く私があっさり寝たらしい。覚えてない。
12時ぐらいに起きてチキンラーメン食べてなんとなくお酒飲んでいっくんが塩辛出してくれたから塩辛食べながら2人で録画見てた。

私がフィギュア見てる間にいっくんが買い物行って夕方帰ってきてまた録画見てた。お笑い見て久しぶりに私が息が出来ないぐらいに笑った。笑いすぎて頭痛い。
いっくんが鍋作ってくれてその間スマホで漫画読んでた。19時30分?ごろにごはん。鍋食べた。
録画見ていっくんが洗濯機回して来週の宿の予約どうするーって2人で話して宿決めたりした。猫も預けなきゃなー。

いっくんがコンビニ行きたいらしいからコンビニと言いつつコンビニもスーパーも寄って帰宅したの23時ぐらい。
軽くお風呂だけ入ってきた。明日メンクリ行けるかな。わざと朝に予約入れていっくんに起こしてもらうつもりでいる。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -