いおきべ


2023/11/10 金 22:44 



OD2回してたし0時30分ごろ寝て7時15分に起きた。いっくんが外出で私も外に出してもらう為に着替えて着いて行った。
車内で昨日買ったまぐろ巻き2人で食べた。9時前にコンビニで下ろされてコンビニでチケット買ってぶらぶらしてた。
いっくんが帰ってきて帰りは珍しく寝てた。疲れたのか眠かったのか。11時ごろにファミレスでごはん。パスタ。

12時頃帰宅してとりあえず眠くて布団。多分2時間ぐらい寝た。15時に起きてぼんやり準備して先住を連れて病院。歯は大丈夫らしい。耳が気になってたから耳掃除してもらってやり方も聞いた。昨日吐き戻しがひどかったから相談したらご飯もらった。
17時に帰宅してパンとヨーグルト食べて冷蔵庫とか冷凍庫見たら覚えのないものがあった。昨日ODしてあんまり覚えてないけど昨日の買い物で買ったんだろうな。

動画見てスマホいじってたらいっくんが19時45分ぐらいに帰宅。ハグしてくれて目玉焼きとか餃子作ってくれた。昨日のお惣菜も出してくれた。あと刺身。

私がねむいーって言って布団にいる。いっくんはアニメ見てる。明日出かけたいなぁ。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -