新形


2023/11/09 木 23:59 


いっくんが寝て薬も飲ませてくれないし早く帰ってきたのにまともな会話をろくにしてくれなくてギャン泣きしてた。結局会話してくれなかった。寝そうだったから寝かせようとしたら薬持ってきたけどいらない。そんなめんどくさそうに持って来られてもいや。

起きたの10時30分とか。
みかん食べてめちゃくちゃ毛玉吐くから後始末。いっくんが処理しきれなかった朝の分も処理。
12時にお弁当食べて先住が心配だから茶の間で実況見てた。先住も落ち着いたのか戻さなくなったから寝室で実況見てた。19時ごろにOD。切れそうになったらまたOD。
よくわかんないけど洗い物して台所下の片付けしていっくんの朝ごはん用におにぎり作ったりで自分でもわけわからん。

いっくんが21時に車で帰宅。何か食べに行こうって。私が2回ODしてるのに気づいてないな。昨日から私怒ってるんだからまずは謝れや。中華食べたけど辛くてむり。なんで中華選ぶの。帰りに買い物行った。
私がふらふらしてるからいっくんはODに気づいてたらしい。じゃあ何か声かけしろよ。心配の言葉もどうしたの?も何も言われないから余計悪化するんだろ。

いっくんがお風呂入る?って言うけど時間的に無理。こんな時間なんだから外食なんてしてる場合じゃなかった。まして明日は早いんだからもっと時間考えて欲しかった。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -