なんかね


2023/11/08 水 23:17 



多分わりとすぐ寝れた。夜中いっくんに襲われたけどせっかく、ようやく寝れたのにコノヤローでイライラしすぎて3回ぐらい怒ったらやっとやめてくれた。
起きたの10時30分。相変わらず朝から吐き気と頭痛。普通にしんどいのに外出るの余計しんどい。メンクリだるい。
とりあえずメンクリメモを書いて布団でスマホいじってダラダラしてただけなんだけどメンクリ行けなかった。なんで1人で外に出れないんだろう。

17時ごろに昨日いっくんが買ってきたオムライス食べてチーズも食べてタブレットでもいじろうかなと思ってたら18時45分にいっくんが帰宅。
一緒にアニメ見ていっくんが見ながら仕事してた。一緒にたい焼き食べた。いっくんが肉焼き始めて20時40分ぐらいにお肉と米とみかん食べた。

お風呂入った。明日何しよう。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -