頓服


2023/11/04 土 23:15 



いっくん寝てたけど散々日中寝たから寝れなくてスマホいじってた。途中でいっくんが起きて薬飲んでまた寝ようとして私も一緒に寝かせられた。寝たの2時30分とかかな。
8時20分ごろ起きたらいっくん居なかったから病院に行くって言ってたから行ったんだなって2度寝。
11時ごろ起きていっくんも帰ってきてた。いっくんがお腹まだ痛いくせに出かけようって言う。お腹痛いって言い出して2日目、今日までは安静にしたほうがいいんじゃない?とは言ったけどどうしても行きたそうだったから少しスマホ充電して出かけた。

14時ごろカフェでパスタ食べた。そのままいっくんが服買いたいーって歩いて途中にあったラーメン屋でもラーメン食べた。服買って靴屋さんも見て靴も買って帰宅したの17時。今日すごい歩いたな。
帰宅して2人ともお風呂入って私は録画してたフィギュア見てた。頭痛が今日どんどん酷くなっていくから痛くて横になったりしてたけど。19時ごろ2人でテレビ見ながらスープ飲んで私は頭痛すぎて薬飲んで20時に布団。

1時間ちょい休んで少しマシになったから茶の間行っていっくんと録画見てた。いっくんが紅茶いれてくれたから飲んだ。
いっくんが腹痛悪化して苦しみ始めたからもう寝るらしい。私も薬飲ませてもらった。

頭痛い。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -