ギリシャ


2023/11/03 金 23:50 



全然寝れなくて5時まで起きてた。
7時ぐらいにいっくんに起こされたけど風呂の準備終わってないし着替えてもいない。行く気ないんだなってわかった。私も寝てない。せっかく久しぶりに行けると思ってたのにいっくんは遠いからって行く気もない。そんなやる気出してもないのに行かせても無駄だと思ってやだやだ言い続けて寝た。
10時におきたからいっくんを起こしてみても起きない。もう整理券ももらえない時間だから本格的に諦めてた。いっくんはいっくんで猫のご飯は買いに行くらしい。昨日からクソみたいな対応されたから左手でビンタしたら舌打ちされた。ふざけんな。こっちは利き手じゃない方でわざわざやってんだよ。

勝手にしろって私はふて寝してた。14時にパン買ってきたっていっくんに起こされた。なんだそれ。朝はろくに会話もしなかったのにパンで機嫌取ろうとしてるのか。そもそも謝罪から入らない時点でアウト。そんなんでゆるすわけねーだろ。私が普通に会話してるからって都合良く解釈するな。なにもゆるしてない。なにもおさまってない。
イライラしながら起きてパン食べて録画見てた。新入り解放してた。イライラしてて布団に居たらいっくんも来て寝始めた。
18時30分ごろ起きた。いっくんを起こしたのに何故か扉閉められた。疑問に思って茶の間のドア開けようとしたら「おきた?」って言われたんだけど。私が起こしたのに私が起きてないと思うのか?

なんでか「一緒にごはん作ろう」って言われて材料切ってスープとかミートグラタン的なの作ってた。ヨーグルトとかみかんも食べたけど。録画見てたらいっくんがお腹痛いとか言い出した。
お風呂入って湯船浸かってる途中でトイレで戻してた。お風呂でほとんどいっくんの頭も体も私が洗った。なんなら洗顔までやつた。今は寝てる。

つかれた。なんにもいい事ない。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -