スムージー


2023/11/02 木 23:49 



いっくんがまた寝て暇だった。明日起きないといけないから布団には居たけど

朝いっくんが寝坊したのか雑に起こされて2度寝して先住にめちゃくちゃ起こされた。9時30分ぐらいにおきた。とりあえず先住を動物病院に連れて行って先生に猫の動画も見せておいた。歯がなくてもごはんは食べれるらしいからいらない歯は抜いちゃうそう。

帰宅してニュース見てたら郵便届いたから書類書いてた。12時ごろ牛丼食べてコーヒー飲んで実況見てた。病院から手術終わったの電話がきて夕方迎えに行くことになった。それまで実況見てた。
17時45分に先住迎えに行って抜歯の部分聞いてまた来週来る事になった。帰宅してとりあえず全身麻酔もしたからそっとしておいた。

いっくん帰ってきたの22時30分ごろ。朝から自転車トラブルで大変だったらしい。とりあえずきしめん茹でていっくんは餃子焼いてくれて録画見ながら食べた。
もう日付変わる。どうして。



 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -