しおさい


2023/10/31 火 23:56 



いっくんマジですぐ寝た。私は眠いはずなのに寝れなくてスマホいじってた。
なぜか6時30分に起きてた。寝れないなーこれって思って布団入ったら寝れた。
起きたの11時ぐらい。新入りの様子見てにゃんずにご飯あげてキムチと納豆とヨーグルト食べてた。
いっくんから電話が来たと思ったら明日外出の予定が今日外出になったから一緒に行く?って言われた。明日はお姉さんと会うから行けないはずだったし車の運転はしないとだけど行く事にした。
着替えて前髪だけ整えて待ってて、13時ごろいっくんが着いたから私が車運転していっくんは隣で仕事してた。リモート会議で喋んないといけないらしくて静かにしてた。

15時ちょいにパーキングでごはん。ラーメン食べた。ラーメン食べるの久しぶりな気がする。いっくんと運転交代して16時20分に近くで下ろされて何も無いからそのへんで立って待ってた。
帰りもパーキング寄ってたこ焼き食べていっくんの運転で帰った。ついでに車だから猫の色々買ってた。めっちゃ重い。今日充実してたけどわりと疲れたなあ。いっくんには安全運転でって言われて運転したのに遅いとか言われてショック受けた。(リモート会議が始まるから急いでたらしい)

帰宅したの21時ちょい。買ってきたサーモンと巻き寿司食べてお風呂入ってきた。
明日はお姉さんとランチ。楽しみ。



 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -