この頭痛はどこから


2023/10/29 日 23:44 



いっくん寝てるけど寝れなくてスマホいじってた。新入りも解放してたけどめちゃくちゃ噛まれて痛かった。これだけうるさくてもいっくんは起きたような起きてないような反応。(覚えてないらしい)
10時すぎにいっくんに起こされた。頭痛くて今日も駄々こねたけど行くかぁ…とはなって着替えようとしたらいっくんがテレビ点けちゃったから見始めちゃったよね。

11時45分ぐらいに焼肉屋着いたけど待ってて入れたの12時20分。食べていっくんが買い物して久しぶりにドンキ寄って帰宅したの14時30分。フィギュア見ながらタピオカ飲んでみかん食べてた。
ひたすら録画見てた。ちょっと鍋の手伝いして19時に鍋食べた。あとみかん。

20時ちょいにお風呂入って髪乾かして録画見てた。今日録画見まくってるな。



 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -