くすり


2023/10/28 土 23:30 



寝れなくてスマホいじってたけどいっくんにちょっかい出してごろごろして寝たの3時30分とか。
朝11時ぐらいに起こされた。今日は体も起こしてもらえたからなんとかなった。11時30分に先住を動物病院に連れて行った。とりあえず前から気になってた歯を抜歯する事になった。血液検査も大丈夫だったから来週手術。平日で私しか連れていく人居ないんだけど朝起きて連れて行けるかなー。
帰宅したの12時30分ぐらい。鍋と買ってきたパン食べて録画見てた。
いっくんが掃除機かけてくれたりして片付けて猫をお風呂に入れる事に。新入りだけのつもりが先住も洗ってた。先住の乾きが悪くて時間かかった。2匹洗い終わったの17時15分。つかれた。

そのあといっくんが買い物行って私は頭が痛すぎて寝てた。新入り猫も一緒に寝てたらしい。私はあんまり覚えてないけど。
20時ごろ起こされていっくんが買ってきてくれたバターチキンカレーとナン食べてデザートも食べた。録画見てた。

いっくんがねむいらしいからもう寝る事にした。既にいっくん寝てる。
朝の薬飲んでないから寝れるかなー。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -