銀杏


2023/10/26 木 23:47 



寝れなくてスマホいじって、アイマスクして寝ようとしたらアイマスクしてるのに目が回る感覚してアイマスクを外してた。なんでだよ。2時すぎに寝たのかな。
朝はいっくんが起こしてくれて行ってきますもしてくれたけど寝て目覚ましが鳴っても頭痛で寝て起きたの11時30分。病院間に合わないじゃん。午後じゃないと病院に行けない(起きれない)のまじでなんなの。頭痛はともかくそもそも寝れない事が問題だよな。
布団には居たけど寝ないでスマホいじってた。とは思うんだけどあまり記憶がない。とりあえず吐き気と胃痛は昨日からめっちゃある。15時になって昨日買ったパンとかポテチ食べてテレビ見始めた。

いっくん17時ちょい?に帰ってきた。残業多いしフレックスで早く帰ってきたらしい。そうならそうと帰る時にでもLINEくれればいいのに。
いっくんに頭痛いお腹痛いって散々LINEで不調を訴えてたけど、帰ってきて早々「早く帰って来れたからこれから仁音の誕生日ケーキ買いに行く?」とか言ってきて私の不調を本気で捉えてくれてないんだなって。私の体を触った時にやたら熱かったらしくてさすがに寝てなよって言われたけど。ケーキ買いに行くなら着替えないといけないし尚更連絡欲しかった。いっくんが先週とか試験で忙しかったから買いに行ってなかったらしい。私は忘れられてるんだと思ってた。
いっくんが1人で買い物行くって言い出してそれに対してやだって言おうとしただけなのに何故か私が泣き出した。そんなに情緒不安定なの私。何かあったの?昨日からおかしい。いっくんは黙って腕枕したりとりあえず私を寝かせる感じでは居た。私が無理矢理起き上がってはみたものの結局頭痛いお腹痛いで17時45分ごろいっくんが1人で買い物行った。私も行くーとか言ったけど何を買うかとかが考えられなくて考えてる間にどこかしら痛くなる。

いっくんが帰ってきて鍋作ってくれた。19時?ごろ鍋たべながら2人で録画見た。猫が元気ないから病院の予約した。
21時ごろお風呂。湯船浸かった。いっくんに聞いてもろくに答えてくれなくて怒る。こわい。私声出すだけでも頭痛いのに、他の音もっと響くからやめて欲しい。
風呂上がりも全然構ってくれなかったのに急にドライヤーで髪乾かしてきた。お礼言おうと思ったらブラシでとかしてきてそれは良いんだけど髪絡まりすぎて頭痛も誘発しまくって痛くて泣いた。

明日美容室の予約したけど行けるかな。



 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -