すけべ棒


2023/10/23 月 23:18 



フィギュア見るから起きてて眠いであろういっくんにちょっかい出てたけど一緒に寝よーって言われてフィギュアは録画にして寝たの2時とか3時。
朝いっくんが出勤する時ちゃんと起こして?くれて行ってきますしてくれた。2度寝して猫に起こされて10時ごろ起きた。にゃんずの世話してフィギュア見てスマホいじってたらお昼になっててそろそろ訪問時間だなあって待ってた。片付けしちゃだめって言ったのにいっくんが片付けてる部分あったから元に戻したりした。

13時30分に保健師さんが来て上がってもらって話してた。家事の出来なさとか話してヘルパーさんに来てもらうんだったらどれをやってもらうかなーとか、外に出るとか買い物に一緒に行くのも出来るみたいだし迷うなあ。何から始めたらいいのやら。
生育歴の聞き取りで両親と兄夫婦の事も話してたら「これだけ色々経験されてたら自傷行為しちゃうのも…うん、自傷行為してたからこそ生きてこれたって言うか…」ってしみじみ言われた。診断書系もあったから見せながら話した。たまには自分を客観視してもらうのも大事なんだな。首に関しては障害関係なくそれだけで病気になっても仕方がないレベルらしい。自傷行為をやっていい理由とかじゃないけどとりあえず自分自身が肯定された気がして安心した。

14時30分ぐらいに保健師さんが帰って、とりあえずお腹空いてきたからパスタ食べたのが15時20分ごろ。
実況見てスマホいじって明日どうしようかなぁとか考えてニュースちょっと見た。19時30分に炒め物チンして食べた。

実況見てたらいっくんから電話きて話してる。ねむいけど寝れるかな。



 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -