カフェオレ


2023/10/19 木 23:33 



先住も唸ってたし私も怒ったりするのに疲れて新入りはケージに戻した。寝たの1時すぎ。
頭痛くて起きれなくて先住にしつこく起こされて11時にようやく起きた。スマホいじって冷凍パスタとキムチ食べて布団でスマホいじってたら30分ぐらい寝ちゃった。

14時30分に集荷が来てお願いして、布団で頭痛いってダラダラしてた。16時40分にいっくんが帰ってきた。
レンタカーだからそのまま買い物行って初めての所だったから買い物満喫した。帰りにファミレス行ってハンバーグとか食べて帰宅したの20時20分ごろ。すごく金曜日の気分。
片付けしていちゃついてお風呂入ってきたのが21時30分。にゃんずにまとめてご飯あげたりご飯ぶちまけていっくんにどうしようって相談しに行ったりした。結局いっくんが片付けてくれた。研修帰りにすまない。

ごろごろしてシャワー浴びてこれからいっくんが仕事するらしい。
明日検診とかワクチン接種とかようやくきた手帳の更新も行かなきゃいけない。病院に診断書も取りに行きたいのになー、起きれるかな。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -