比較検討


2023/10/17 火 23:36 



1時?ぐらいには布団入ったけど全然寝れない。寝れない上にだんだん顔面も痒くなってきてしんどい。いっくんは安らかに寝てるしどうしたらいいんだ。痛くて寝れないのもきつかったけどかゆくて寝れないのもなかなかの地獄。
結局6時になっていっくんも起き始めて寝れたのその後。ぼやぼやしながらいっくんを見送った気がする。

9時に猫に起こされた。正直ダルかったけど痒いのは嫌だし診断名が何にせよどうにかして欲しい気持ちが勝って予約して9時50分ごろ病院。ヘルペスっぽくはないらしい。炎症はあるから強めの塗り薬出された。これで早くどうにかなってくれ…。
ふらっと薬局とか寄ったけど特に何も買わないまま11時ちょいに帰宅。片付けしてスマホいじって家計簿つけて12時にうどん食べて実況見てた。

17時30分に昨日のスープに具材足してそうめんも入れて茹でてた。食べてたら18時30分ごろ食べてたらいっくんが電話くれた。これから飲み会らしいからすぐ終わったけど。
実況見て新入り解放したりしたけどさすがに先住も一緒に見る余裕は無いので寝室だけ。
新入り戻して21時30分に顔だけ洗って薬ぬって実況見てた。それにしても薬塗ってもかゆい。明日少しは良くなってるといいんだけどな。

いっくんから電話もないし寝ようかな。眠くない。数時間しか寝てないのになんで。疑問すぎる。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -