ディグ


2023/10/15 日 23:58 


1人で晩酌。いっくんはスマホいじってて全然構ってもくれない隣りにも居ない、録画も一緒に見てくれないで私が限界値超えて泣き出した。
いっくんが無言で寝室に運んでくるし怖い。なんで。色々不満はあるけどいっくんが勉強し始めてたから空気読んで何も言わないで寝た。多分2時とか。

13時ごろ起きて猫の世話して2度寝っていうかいっくんの腕枕を堪能してたら腕枕なくなっていっくん起きた。
気圧低くて頭痛と吐き気ひどかったけど飲み会あるから行かないといけなくて(兄に相談したらなんとかして来いと言われた)15時30分に着いたものの16時まで時間潰してって言われて近くでスマホいじってた。
16時から開始で珍しく姉さんと姪もいた。姉さんの隣に座って更に居酒屋のお兄ちゃんにも挟まれて飲んでた。久しぶりに人と話したから楽しかったなあ。

18時に終わって居酒屋のお兄ちゃんと奢ってよーって兄に着いて行ったら2軒目に着いた。途中自転車に乗ってた兄に振り払われて派手に転んで手のひら擦りむいた。
2軒目で飲み始めて30分で居酒屋のお兄ちゃんが失踪してただの兄妹飲みになってた。家かよ。連絡もつかないまま暇で近くの席の人がジム始めたらしいから体の事聞いてたらジムの体験行くことになって予約取ってもらった。兄もいたから一緒に簡単なやつやったら家系的に柔らかいと言うか関節が緩い?から関節を支えられなくて腱が切れやすいんだとか。1番トレーナーさんが苦労するタイプらしい。
そんなこんなをやってるうちに居酒屋のお兄ちゃんがなぜか2駅先?の駅まで電車で行ってた。とりあえず兄妹で会計して駅まで戻ってきたから財布も返して心配だから途中まで一緒の電車で帰った。
帰宅したの22時。

とりあえず風呂入ってきた。疲れたな。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -