インド


2023/10/09 月 23:56 


せっかく1時ごろ寝れたと思ったのに6時ごろいっくんが私の手を勝手に使ってて起きた。2度寝出来て起きたの12時。
いっくんがうどんとか餃子焼いてくれて追加で芋も使ってくれた。録画見ながら今日どこか行くー?とか2人で言いつつも雨で頭痛いから私はあんまり行く気無かった。

ひたすら新アニメ見たりして18時ちょいに2人でちょっと遠いスーパー行って買い物。割引楽しくてついつい買いすぎた。たまには良し。
19時ごろ帰宅して片付けていっくんが魚とか砂肝焼いてくれてるうちにタン塩食べながら録画してたバレー見直してた。朝の薬飲んでないのに眠いとは言いつつも起きてるのすごいと思ってる。
夕飯は砂肝、焼き鮭、まぐろたたき、炊き込みご飯、コロッケ。

ちょっと録画見てお風呂入ってきた。
眠かったけど眠気どっかいった。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -