次回は鍋


2023/10/08 日 23:56 


寝る前、いっくんに寝れなかったらODしていいか聞いたらやだとは言われた。でも明日は流石にちゃんと寝て参加したい。新入りにちょっかい出したりしたけど寝れなくて1時30分ぐらいに諦めてOD。人の家に行くのに(あともしかしたら料理もするかもしれない)寝不足はこわい。

11時すぎ?にいっくんに起こされて気持ち悪いけどなんとか起きた。気持ち悪いし胃が荒れてるから胃に何か入れなくちゃと思っていっくんにおかゆ出してもらってコーヒーも入れてもらった。着替えておかゆ食べつつメイクしてコーヒー飲んで12時ごろ出発。
普通に合流して買い物してご自宅へ。結婚式以来に会ったけどほとんど料理のしたごしらえがしてあって何もする必要なかった。
果実酒も漬けてあってレモンいただいた。ひたすら買ってきた梅酒とたまにチューハイ飲んで19時からバレー見させてもらった。でもさみしいからダイニングに戻った。途中で奥さんはお酒で悪酔い?したのかダウン。
卵焼き食べたいーって声が上がって卵焼きだけは私が作ってた。久しぶりに食べたな。

いっくんの会社での話きけてよかったな。人事の人もいたけど話しやすくて(失礼だけど)思ってたより楽しかった。
ずっとお酒飲んでたからか今になって喉が枯れてきた。声が変。頭痛くて寝不足だったけど行けてよかった。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -