エクオール


2023/10/04 水 23:39 



すぐ寝れると思ってたのに寝れない。悩みながらもスマホいじってたけど寝ようとしたらいっくんが私の手を勝手に借り始めてごろごろしてた。寝たの4時とか。
起きたの11時。食欲無くてぼんやりスマホいじって放置してたゲームのストーリーだけ進めてた。

14時ごろコーヒーだけ飲んでスマホいじって、着替えて17時に内科。検査結果見ても異常なしって言われた。尿酸値だけは引っかかるみたいだけど自律神経のせいだって。ストレスがあるなら解消して、自律神経で色々症状出るから症状が出ても気にしないでとだけ。
じゃあどこが悪いの?みんな自律神経って言う。本当にそれだけ?普段汗なんて全然かかないのに汗かいて発作も無いのに心拍も上がってて今までずっと自律神経狂ってるけど出た事がない症状だったから病院行くのに。検査するのに。検査結果で異常であって欲しかった。ここが悪いってわかりたかった。
どこが悪いかわかりません、異常なしですが1番いや。痛いのに苦しいのにどうしてどこも悪くないの。どうしたらいいの。いつ痛くなるのかわからない。こんな状態じゃバイトも出来ない。色んな病院で検査受けてた頃に戻ったみたい。帰り道泣きかけてた。

いっくんが今日遅くなるかもって言ってたのを思い出して17時30分に帰宅してなんとかお風呂だけは入った。
バレー見ながらキムチと豆腐食べてお酒飲んでた。いっくんが車だから外食。22時ごろファミレス。ハンバーグ食べた。わりとサラダバーとか充実してて思ったより食べまくった。
帰宅したの23時ぐらい。

ねむい。明日いっくんの出張に着いて行くかどうするか。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -