発汗


2023/10/02 月 23:28 



寝れなくて4時とか5時に寝て起きたの12時とか。いつも以上に寝れない。
起きてからも朝の薬飲めなくて録画消化してたものの結局寝ちゃったみたい。

16時30分に起きて内科に行ってみたけど血液検査の結果持って行ったら確かに血液は問題ないみたい。症状的に甲状腺かなと思って行ったけど肝臓だっけ?とか膵臓でも同じような症状は出るらしい。血液検査だけする事にして採血してもらった。私はこの数ヶ月で何回血を抜かれたんだろう。

帰宅して炊き込みご飯食べて布団で実況見てたのに電気つけたま寝落ちてたらしい。いっくんが20時45分?ごろに帰宅してようやく起きた。ごはんもう出来てて肉野菜炒めと月見バーガーとポテト食べた。
お風呂入ってきてぼんやりしてる。今日こんなんじゃ寝れないだろうなー。



 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -