のんたいとる


2024/09/28 土 23:45 


起きたの10時とか。
いっくんが起きてどっか行ったから2度寝しようとしたけど猫に起こされた。
いっくんが11時20分とかに帰ってきた。髪切りに行ってたらしい。
おかゆとか目玉焼きとかネギパイ食べた。

録画横になって見てたらいっくんが引っ付いてきた。確認したのにはっきり言わないしこっちは痛い。ようやく言ったと思ったらさっきまで私がずっと嫌がってたからってやめた。お前に合わせる所だったのにわけわからん。まず謝罪しろよ。
無言タイムになって爆発した。訪看に電話しようとしたら逃げる。ショートステイも行けないしこんな短期間で兄の家に行きたくない。
いっくんは勝手に「一人になりたいんでしょ」って荷造りして出ようとしてたから(しかもSwitch持っていこうとしてた)家に居ろとは言った。だって何も聞かれてないのに決めつけられたから。
なんで私は回らない頭で放置するな怖い会話しろとか指示してるのにしてもらえないの。いっくん指示もらえていいな。私身内の誰にも理解してもらえないし対処もしてもらえないんだ。

いっくんが17時45分とかに無言で買い物行った。これもわざわざ私が確認しただけで何も言われてない。
19時とかに私がパン食べたら「ご飯食べる?」って話しかけてきて頷いて帰すぐらい。鍋?煮込みラーメン食べた。

いっくんが録画見始めて私はスペ聴きながらぼんやりスマホいじってた。
薬飲んだ。もう寝るのかな。


 

Comment 0


▼ ▲  Top

      






×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -