メリノウール


2021/11/21 日 23:47 



ごろごろしてなんか寝れたみたい。
3時40分に起きてフィギュア見てまた寝て7時に起きた。
とりあえず着替えてご飯。味噌汁、豚肉炒め、目玉焼き、ほうれん草のおひたし。よく食べたな私。
メイクして荷物片付けて8時にチェックアウトして移動して9時30分に牧場着いた。

とりあえず唐揚げ食べてショー見てアヒル見たりふらふら歩いて乳搾り体験したり動物触ったりしてた。わりと慣れてる?動物もいてわりと触れた。餌やりもできたし写真もめっちゃ増えた。
14時30分にごはん。ジンギスカンと牛肉食べた。あと夢のある骨付き肉。また動物触ったりして16時ぐらいに切り上げてお土産も買って出てきた。
半分動物園みたいなものだったけど子供連れ多すぎて子供には逐一イラついてた。そして疲れた。気疲れ?いっくんと旅行出来たのは楽しかったけどね。休み満喫した。

買い物して帰宅したの20時あたり。
買ってきた刺し身とか食べて片付けして、いっくんが洗濯機回して干してくれた。私は渡された洗濯物畳んでた。
テレビ見ていっくんがゲームし始めたけどねっむい。帰りは2人して寝てたのにな。単純に疲れてるんだろうな。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -