瞑想


2018/10/16 火 23:50 


0時すぎに寝て起きたの7時40分。
着替えてメイクしてオートミール食べて出勤。

午前、昨日の残りがめちゃくそあったから本当なら私がやる仕事あるんだけどそれどころじゃないと先輩も察して仕事を引き受けてくれた。
片付けたと思ったらまた午前アホみたいな量が入ってきた。
午後は早めにいつもの仕事終わったけどシステムが止まったり、今日から新しい仕事したりで18時45分まで仕事してた。

そのあと銀行寄って19時30分にエステでレッスン。そのあと愚痴きいてもらって帰宅したの22時。
夕食はおにぎり、ピカタ、味噌汁。

仕事しててほんっと気持ちわるい。戻したいけど戻す暇がない。でももうODはしてる。寝る前の薬はそんなに飲んでないから記憶は飛ばないけど、時間の問題だと思う。
ねなくちゃー。明日は水曜日だ。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -