皆勤賞


2018/10/15 月 23:42 


なんとか0時には寝れたはず。

7時30分に起きて隣の猫の世話してきて着替えてメイクしてオートミール食べて出勤。

午前めちゃくそ忙しかった。なんで100ラインもあるんだよ。
午後も多少待たされたけど大物が回ってきてわりと死ぬ思いでやってた。でも明日の午前も山ほどやるのある。くそかよ。
先週の一件で荒れてる。気持ち悪さしかない。戻したい。仕事しんどい。でももういい。リスカもODも、もう解禁。だれも責めはしない。戻してもいい。寝れなくてもいい。

帰宅してお隣の片付けして世話してバレー見てた。夕食はうどん。
風呂入って寝る準備。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -