小銭


2018/10/08 月 22:11 


起きたの11時ごろ。
ラーメン作って実況見て、14時あたりから着替えてメイクしてお祭り行って大判焼き買って15時30分に帰宅。

大判焼き食べてガトーショコラ作り。
作り終わってから風呂だけ沸かして気分悪くて薬飲んでスマホいじって大人しくしてた。
風呂入って髪乾かして、台所の洗い物して19時からバレー。
夕食は天ぷらそば。

終わってから寝る準備してスマホいじってた。
頭痛も相変わらずで、熱計ったら昨日より微熱だけど若干体温が上がってる。なんでだ。弱ってるからかな。
メンタル的には今週が山場だけど、それ以降もどうなるかわからない。

ODでもリスカでもなんでもいい。寝る時でも、起きてる時でも。今のわたしがここに居られる。だれにも危害を加えずに済む。
次に彼氏と会えるまで、なんとかもたせなくては。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -