自愛♪


2018/09/30 日 22:35 長いよ


寝たの多分1時。
6時20分に起きて着替えてメイクしてオートミール食べて地元駅まで送ってもらって、7時30分に集合。
バスに乗って9時ごろ練習会場に到着して練習。並びとか色々やった。10時50分に撤収して会場に着いてお昼ご飯。

休憩時間と被ったから他の団体の演奏は聴けなかった。13時ごろ集合してリハやって本番。ベストは尽くしたから良いや。

今回の曲は歌ってて楽しかった。しんどいことはなかった。
仕事で練習に行けなかったのは悔やまれるけど、でも音程は迷子じゃないし探り探り歌ったりはしていない。当然のことだけどね。不安にかられることはなかった。自由曲も音とり難しかったけど楽しかった。唯一寝不足で声が出るかは不安だったけどなんとかなった。
来年は地元に居ない。きっと、これが最後のコンクール。山崎先生や憧れのお姉さんとも一緒に歌えた。最後の良い思い出になったと思う。
自分のベストを出しきったつもり。誰に何と言われても、これが私の、私が信じた音楽だよ。

あと頭痛発作腹痛諸々あったけど誰にも言わず乗り切った。
バスに乗って、途中PAに寄って着いたのが18時あたり。丁度母親もその時間は近くにいたので拾ってもらって帰宅。
片付けとかして夕食。ポテサラ、刺身。

スマホいじって明日の準備してた。
休みの日、ちゃんと休みたい…。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -