2018/09/29 土 22:21 


昨日寝たのが1時だったけど目覚ましかけるの忘れてて起きたの10時あたり。
飛び起きた。着替えてメイクだけして車の保険の手続きしてきて、そのあと病院行ったら代診だった。次来れるのはこの日です、って言ったのになんで代診なんだ。先生たのむよ。
薬局を出たのが12時45分。
服見に行って、帰宅したのは14時ぐらい。

片付けしてとりあえずごはん。白米、たらこ、焼き鮭。実況見て家計簿つけてスマホいじったりちまちま明日の準備してた。
17時30分から明日に向けての前日練習。
19時30分に終わって買い物して20時15分に帰宅。
風呂入って髪乾かして明日の準備とか家計簿締めたりとかしてた。

明日早いしもう寝なくちゃな。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -