2018/09/28 金 23:50 


多分0時あたりに寝た。
7時40分に起きて着替えてメイクしてお弁当詰めてオートミール食べて出勤。

午前に昨日残してた仕事とかやって、午後は書類来たりでバタバタしてた。今日なんでか外線めっちゃかかってきた。年度締めだからか色々メールも来た。そして私と先輩で担当してるはずなのに私名指しでメールがくるって何。人事の人も私に内線かけてくる。いや出来るからいいけどさぁ。
普通に仕事多くて(普段の3倍)残業だったしそれ+、他拠点のデータ処理も手伝って19時30分までいた。

帰宅してパン食べて明日の準備色々して夕食。なす炒め、味噌汁、ゴーヤ炒め。

手紙書いてたけど泣き出して彼氏に電話してた。彼氏は出なかったんだけどかけ直してくれた。やさしい。
明日病院だー。あと車の保険も更新しなくちゃ。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -