干潟


2018/09/24 月 23:49 


アニメ見てたけど眠くなって(彼氏も眠くなって)途中で切って2時あたりに寝た。

8時ごろに起きたけど彼氏も寝てるから二度寝して多分おきたの12時30分。布団でごろごろしてて起きたのは13時30分かな。
彼氏がなんかミートソースで丼もの作ってくれたからそれの手伝いちょっとして、丼もの食べてアニメ見てた。

ぼちぼち片付けして着替えてメイクして17時ごろに家を出て彼氏が駅まで送ってくれた。
バス乗って地元電は早いのに間に合ったからそれに乗って帰宅したの22時45分。
しっかしバスの中が隣も後ろもうるさくて寝れなかった。おしゃべり好きねぇ…。

風呂入って煮物食べてた。
ねむい。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -