マトリョーシカ


2018/09/22 土 23:56 


あのあと髪乾かして、でもなんか寝付けなくて頓服飲んで寝たのは2時あたりかな。

7時30分に彼氏が仕事あるから起きて、私も見送るまでは起きてた。
二度寝して起きたのは11時30分。
ぼんやりスマホいじってベビースター食べて、のろのろ着替えてメイクして13時あたり?に家出た。

とりあえず新宿で買いたかったコスメ買って、マックで昼ごはん調達して14時30分あたりには帰宅。
日記書いてスマホいじって、暇だったからトイレ掃除して彼氏から連絡が来たから16時に出て外で合流。
二人でふらふらポケゴして19時30分に焼き鳥食べてまたふらふらしたりゲーセンに付き合ったりで帰宅したの22時。

彼氏と動画見ながらスマホいじってた。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -