和三盆


2018/09/21 金 23:56 長いよ


なんだかんだ寝たの1時あたり。
7時30分に起きて着替えてメイクしてオートミール食べて出勤。

今日彼氏の家に行くからさっさと帰りたかったのにトレーニングで残業を強いられている。且つ、夕方になって不具合が見つかって報告書提出しなくちゃいけなくった。もうやだ。
この前の棚卸しで間違いが多かったらしいから多分それで決まったんだな(私一人じゃなくて全体でなんだけど)。前は訂正だけしたら報告書を提出しなくてもよかったのに。

あと社員さんに手が空いてるなら声かけて仕事貰えって言われた。忙しい時はアホみたいに忙しいんだからたまには休ませてよ。
怒られてばっかりで全然誉めてなんてもらえない。電話がかかってきたら大体怒られる。ミスが減ってきたかなって思ったら今日みたいに不具合が見つかったり、落ち込むことしかない。頑張ってないはずがないのに。劇務をやっているはずなのに仕事増えるばかりで全然減らない。他の部署のサポートまでしなくちゃいけなくてなんなの。本当頭痛い。考えることばかりだ。仕事行きたくなくなってきた。そりゃ派遣さんも嫌になるよ。1年も居られないわけだ。
唯一の癒しは同じ派遣同士で話せる先輩とか主婦さんかな。

かえりたい度MAXだったけど気分とか報告書とかをの提出を来週に持ち越したくなかったからさっさと提出して18時からトレーニング。
19時20分まで長引いて本当にしにたかった。残業は構わないけどたまには従業員の都合も考えてくれてもいいと思う。トレーニング後、私の事情を知っている派遣組は「気をつけてねー」って送り出してくれた。

帰宅してとりあえず今日色々ありすぎて耐えられなくなってリスカした。若干ぼやっとしてたけど時間だし準備して予定より一本遅い新幹線。乗り換えして22時30分ごろに駅に着いた。彼氏がまだ仕事だからマックシェイク飲みながらのんびり待ってた。
彼氏が車で迎えに来てくれてひとまず23時30分に帰宅ー。

ちょっとサラミとかポテトつまんでた。
これからお風呂ー。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -