脆弱性


2018/09/13 木 23:11 


寝たの0時で起きたの7時40分。
4時あたりに起きる。ぐっすり寝たい。
着替えてメイクしてオートミール食べて出勤。

なんか今日もイレギュラー対応することになった。了承した覚えないのになんで私たちがやることになってるんだろうね〜? って先輩と二人で話きてた。
この部署の派遣が1年ともたずに辞める話を今日知った。(イレギュラーとか色々頼まれまくって嫌になるらしい)なんで私ってそういう人が居着かない所にばっかり就業してるんだ。

帰りに買い物して帰宅。
スマホいじって風呂だけ沸かしてた。20時ごろに夕食。スーパーの牛丼。
風呂入って髪乾かしてスマホいじってた。


 

Comment 0


   Top

      






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -