陣営


2018/09/11 火 22:40 


寝たの0時だけど起きたの6時45分。
着替えてメイクして早出。

昨日に引き続き紙仕事やっててなんとか終わった。今日は朝礼出れた。
午前の空き時間に先輩と確認してたらいくつかアウトなやつが出てきてまた書き直したりしてた。
お昼に若干食い込んだ。
午後郵便を出す時間になってまた入れ直し案件が出てきて先輩とバタバタしながらやって、他の棟まで行って届けてきた。
とりあえず今回のは今日でなんとかなったらしいので定時であがり。明日からは普通出勤。これで少しは寝れる。

帰りに買い物して18時に帰宅。
風呂沸かしてスマホいじって19時30分に風呂入って髪乾かして夕食。漬物、麺。
調べものして寝る準備してた。
2日連続で早出だからか眠い。

つかれた。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -