バルトリン


2018/09/06 木 22:34 


彼氏に電話してた。よく覚えてないけどなんとかリスカもODもせずに済んだ。

7時20分に起きて着替えてメイクしてオートミールと梨食べて出勤。いつもより早く出たのに混んでて着いたのはいつもと同じ時間。意味ない。

とりあえず午前は滞りなく終わらせたかったのに今日に限って社員さんに確認しないと出せないのが出てきたり、午前の時間制限付きのやつはめっちゃ遅れてくるし初めて昼休みを消費した。20分返上。
社員さんが「オーバーした分休んでいいからね」って言ってくれたけど午後は午後でやることあるしなーって10分だけ甘えて戻るつもりが、納品書を回収しなくちゃいけなくなったらしくてその表作ってるのは私だから結局すぐ戻った。

午後は午後で午前の時間制限付きのやつをまずやってた。他のは頼まれたら「何時までですか」って聞いて優先順位をつけながらやったけど外線(いつもそうだけど)かかってくるのを私一人で受けなくちゃいけないし今日は館内放送めっちゃした。
とりあえず来てる分は全部終わらせた。無理に終わらせなくていいって言われてたけど明日に仕事残すのがいやでほとんどやってた。(社員さんは「俺に回せそうなやつあったら、できるかわかんないけど言って」って気を遣ってくれたりした。忙しそうだから何も頼まなかったけど。)
午前は発作起きたから持って行ってた安定剤を飲んでやってた。午後も発作起きてたけど色々それどころじゃなくて飲めなかった。

単純につかれた。
風呂入って髪乾かして夕食。レバニラ、味噌汁、漬物、プリン。

ねむい。


 

Comment 0


   Top

      






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -